BLOG

« お勧め中古艇 不沈構造で有名なボストンホエラー17モントーク(委託艇) | メイン | ハワイからMARIN MAGIC LURESのLavaルアーが続々入荷中 »

2012/06/24

極上中古艇 ヤマハSRV20(委託艇)  SOLD

25日に売約済みとなりました。ありがとうございました。

装備はフジロイヤル製6インチGPS魚探と電動ウインチのみでシンプルです。

Srv20-05

風防から操船席や助手席にカバーをかけていますので日焼けも少なく綺麗です。

Srv20-09

釣りばかりでなく水上スキーなどのトーイングやショートクルージング、ビーチキャンピングなど多彩な使い方に対応するコストパフォーマンスの高いスポーティーなボートで中古でも人気です。

Srv20-100

Srv20-200

カラーリングも珍しいレッドバージョンです。シャープな中にも柔らかなカーブを採り入れたデッキデザインとヤマハ製の高級スクーター用カウルをウインドシールドとして採用したそうです。

SRV20秋谷漁港 040

センターウォークスルータイプで、使い勝手もかなり良いと思います。

SRV20秋谷漁港 047

搭載船外機はヤマハ4サイクル60馬力でアワーメーターは86時間と少なく、陸上保管中ではカバーをかけていますので新品のように綺麗な状態です。始動性も良好です。

SRV20秋谷漁港 016

SRV20秋谷漁港 021

極上中古艇でも格安でお買い得艇でしたので、即決で販売が決まりました。売約済みです。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。